夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コーヒーの季節やっと到来か!!?

やっと日中も少し涼しくなってきて、コーヒーの季節到来!063.gif
って感じになってきたでしょうか!

金土曜日は、結構たくさんお客様がいらっしゃって、
うれしい悲鳴でした。
ありがたいことです。
 
中の棚のコーヒーストーリーに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございます。
それに、ブログを見てくださる皆さまにも、感謝です。

お客様のことを書きたいんだけど、一つ先にお知らせです。
KOHさんの知り合いの方が持ってきてくださった、コンサートのご案内です。
平原誠之さん~魂を奏でる奇蹟のピアニスト~ 
HPはこちら→060.gif
e0166301_18554981.jpg
e0166301_1856431.jpg

平原誠之さん
11月12日(金)18:45開演
アステールプラザ中ホール


力強いピアノの演奏だそうですよ。自然がと涙が出てくるような・・・
クラシックがお好きという方じゃなくても、オススメだそうです。
是非どうぞ!
前売り券ご希望の方、担当の方にお願いしますので、
コーヒーストーリーまでご連絡くださいませ。

もう一つは、コーチングの講座のお知らせ
お客様のご紹介です。
e0166301_1991870.jpg


金曜日は、朝一番にyukoさんがtomaくんを抱っこして来てくださいました。
ブログでは、成長を見守っているtomaくんですが、
実物はもっとかわいいです。
マコにハローインのかわいいお土産をくださいました。
まだ、写真を撮ってないのですが、ありがとうございます。

HIDETOTOMOさまのTOMOさんも、お野菜ゲットしに早々に来てくださいました。
ありがとうございます。(火曜日ですが)

cocoaさんにはお会いできなかったけど、kanさんが来てくださって、
贈り物を注文してくださいました。ありがとうございます。
cocoaさん、元気になってくださいねぇ~

今日は、まだまだゆっくり昼ご飯食べて~
とのんびりお弁当を買って行ったら、お客様が続けて来られましたので、
うれしい悲鳴でしたよ!
ちなみにK子のお弁当は、できたて熱々の500円 味噌汁つき
旨辛亭のテイクアウトお弁当
e0166301_19121151.jpg

場所は、流川通りの1時間100円の駐車場の前です。
このPは、マル秘情報なので、知りたい方はお店にいらしてください。

天満屋アルパーク店でお買い上げくださった方が、
お店を探して来てくださいましたよ!
「あの晋作ブレンドがおいしかったから!」って!
うれしいですよね。

K子の同い年のいとこが、お店に来てくれました。
すっごく久しぶりだったので、本当にうれしかったです。
小さい頃はよく遊んでいたんだけど、しばらく会えてなかったから、
今日は、かなりのサプライズでした。
「マコちゃんは、K子ちゃんの小さい頃にそっくりじゃね。」って!
確かにその通りです。
小さい頃を知ってるいとこが言うのですから、間違いないです。
よく動き回って元気なところが、(おてんばでわんぱくなところ)似ていると思います。

今日は、広島大学の院生の方が来られました。
K子、一応、かなりの先輩です!
計算できん・・・ 軽く20年くらいかな・・・?
うちのお店のコーヒーをいただいて、おいしかったから、って、
広島まで買いに来てくださいました。
こんな若いお客様にもコーヒーのおいしさをわかっていただけてうれしいです。
ブログ見てくださるかしら?
HPからも注文できますよ~

K藤さんも来られたので、猫さんの差し入れお出ししましたよ!

灰皿猫さま、お仕事の帰りかしら?
今日もお店に寄ってくださったのに、ちょっと人がいっぱいだったので、
何も言わずに、目で会話してお帰りになられました。
ごめんなさい。
いつも様子を見にきてくださって、ありがとうございます。

高校の先生3名様は、豪快に楽しんでおられました。

ちょうど、ヤンシーさんが来られたときです。

ヤンシーさん、お仕事の途中に、
晋作ブレンドをゲットしに来てくださいました。

次回のイベントのフライヤーも持ってきてくださいました。
ラヴィアンローズⅡのブログはこちら→056.gif
ありがとうございました。
11月23日(火)K子もイベントに参加しま~す!
おいしいコーヒーを淹れて、ゆっくりまったりカフェができますよ~

今日は、本当にバタバタな日で、今やっとブログを書いております。
明日は、どんな日になるかしら?

日曜日は、お昼過ぎからK子、お店に行きます。
私事で、KOHさんは、5時くらいから出かけなければなりません。
夕方は、K子だけになりそうです。
月曜日は、午前中、K子がお店です。
KOHさんは、午後からお店に来ます。

ちょっといろいろありまして、KOH&K子のバリエで頑張ります。
よろしくお願いします。





コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by coffee-story | 2010-10-23 19:36 | コーヒーストーリー