人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Meg-ingさん特製レザーの名刺立て

Meg-ingさん特製レザーの名刺立て_e0166301_159666.jpg

Rainbow Heart072.gifのMeg-ingさん特製のレザーの名刺立て072.gif
おしゃれでしょう!
コーヒーストーリーのテーブルを素敵にしてくれています。

お忙しい中、コーヒーストーリーのために作ってくださいました。
ありがとうございました。

Fabric BLUEのイベントのときに持って来てくださったんだけど、
出張続きで、バタバタしててなかなか紹介できず、
やっと今頃になって、アップしております。
遅くなってごめんなさい。

10月に入り、まだ日中は暑いけれど、やっと秋らしくなってきたでしょうか?

コーヒーの季節到来ですね063.gif

コーヒーストーリーの店内もちょっと変えてみようと思います。

バリのアタ製品も春までお休みです。

コーヒーのグッズや、器の展示
写真展や絵などの作品を置いて、ギャラリー風に
してみようと思います。

来月の11月11日は、
コーヒーストーリー開店
2周年になります。

今年は、どんなイベントをしようかなぁ・・・?

何か提案があったら、教えてください。

15日(金)午前中は、学研の研修でお店には行かれません。
午後から4時までは、お店におります。
金曜日は、お野菜もありますよ。

週末の16,17日は、
地域のお祭りで、獅子舞があります。
マコのためにこの日は一緒にいてやりたいので、
K子はお店に行かれそうにありません。
ごめんなさい。

日曜日は、少しだけでも行かれるかな?
ちょっとわからないです。

最近、帰宅すると、マコが
「ママに逢いたかったのよ」
「ママに一緒にいてほしいの」

って言うようになりました。
今までは、そういう言い方をしたことがなかったんですよ。
だんだん気持ちを言葉にして言えるようになってきたんですよね。
今までだって、言えなかっただけで、淋しかったんですよね。
もっともっと一緒にいてあげたいと思うんだけど。
お店をやってるとなかなかねぇ。
一緒にいるときは、しっかり抱きとめてあげたいと思っています。


コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2010-10-13 15:52 | お客様