人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵画の個展の紹介&マコちゃん

出張販売が終わっても、忙しい月曜日で、夜、マコと寝てしまいました。
11時過ぎてましたけど。

天満屋緑井店 
10月6日(水)から11日(月)まで

スイーツフェアに参加してます。
おいしいスイーツと一緒に、
コーヒーストーリー・ニシナ屋のコーヒーはいかがでしょうか!063.gif



昨日は、お店に寄ってから、駅前福屋に個展をみに行きました。
福屋駅前店 6F ギャラリークリエイトにて
10月6日(水)まで
 穏地 妙 2010展

絵画の個展の紹介&マコちゃん_e0166301_6565251.jpg
絵画の個展の紹介&マコちゃん_e0166301_657742.jpg

絵画の個展の紹介&マコちゃん_e0166301_6552464.jpg

穏地 妙(おんじ たえ)さんは、私の叔母です。
東京や上海で活躍されてるそうです。
広島出身の方です。
叔父は先日、お店に来てくださって、高価なボールペンを買ってくださいました!!
奥様は、画家さんです。
すごいです!
絵画の個展の紹介&マコちゃん_e0166301_7124278.jpg
絵画の個展の紹介&マコちゃん_e0166301_713519.jpg


明日までですが、福屋駅前展にお立ち寄りの方は、
是非個展をみに行ってみてくださいませ!
よろしくお願いします。

マコちゃん IN 公園 久々016.gif

ちょっとだけ早く保育園にお迎えに行かれたので、
近所の公園によりました。
近くにあるんだけど、最近は保育園か遠くにお出かけだったので、
久々の公園です。
保育園に行くまでは、よく連れて来てたんだけどなぁ
超興奮して1人で大騒ぎして、日が暮れるまでよく遊びました。
絵画の個展の紹介&マコちゃん_e0166301_73532.jpg

立って渡ると上の木より背が高くなってました。
絵画の個展の紹介&マコちゃん_e0166301_741936.jpg

立っていたら、顔が見えないので、座ってくれました。
絵画の個展の紹介&マコちゃん_e0166301_74791.jpg

先客のお友達のものをお借りして、遊んでいます。
ものおじしないので、すぐにみんな友達です。
いいのかなぁ・・・ いきなり話しかけてます・・・
絵画の個展の紹介&マコちゃん_e0166301_743420.jpg

タイヤのブランコも上手に乗れるようになってます。
絵画の個展の紹介&マコちゃん_e0166301_744794.jpg

足を開いてたんだけど、うまく撮れなかった・・・
絵画の個展の紹介&マコちゃん_e0166301_75479.jpg


ちょっとだけでも、ママと遊んだ!って感じで、満足したみたいです。

これから、1週間出張販売が続いて、あまり遊んでやれないので、
できるときは少しでも一緒にいたいと思います。

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2010-10-05 07:10 | 愛娘マコ