人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WAKABADAI ZAKKA ITI終了しました!

金曜日、土曜日と結構忙しくて、ブログの更新ができませんでした。
盛りだくさんの二日間でしたよ。

金曜日は、かなりのサプライズのお客さまがいらっしゃって、感激の日でした。
中高の同級生で、東京にいるはずの友人がニコニコってお店に入ってこられました。
すごくびっくりして、嬉しかったですね。
彼女は、TV局で働いていて、とってもかっこよくて、かわいい人です。
「S心のときの友達はいつ会っても和めるそんな間柄だよね」って。
そうなんですよ~
そしたら、ちょうどそのときメールが!
同級生の赤ちゃんが誕生したとのお知らせでした038.gif
二人の共通の友達だったので、大喜び!
45歳の初産ですからね!
彼女はすぐに、御祝いに行くって言ってくれました。
これもグッドタイミングのお知らせでした。

土曜日は、
WAKABADAI ZAKKA ITI
風の強い1日でしたが、がんばりましたよ!
準備中にねんざしてしまい、かなりブルーでしたが・・・
WAKABADAI ZAKKA ITI終了しました!_e0166301_8355227.jpg

風が強くて、倒れてしまうので、kanさん作のボードなどが使えませんでした。

この日のサプライズは、
20年前の教え子さんが、来てくれたことですね。
それこそ、卒業以来だから20年ぶりかしら?
彼女は、ゆずりは日記の「む」さんなのです005.gif

久しぶりだけど、笑顔がそのままだったからすぐにわかりましたよ!
当時の呼び名は、milky011.gif
大人になってました。
本当に逢えてうれしかったです016.gif

彼女もブログを書いているので、のび子さんやくうさんに逢えて、
かなり興奮してましたよ。
WAKABADAI ZAKKA ITI終了しました!_e0166301_8392971.jpg

のび子さんのお菓子を超大人買いしているmilky041.gif

今度、同窓会しようねって、メール交換しました。
やろうね!
久しぶりにバレーもしたいね。

同じブースでかわいい手作り作品を置いていた、
ちびさる子さん
ドリンクなどいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。
WAKABADAI ZAKKA ITI終了しました!_e0166301_914371.jpg
WAKABADAI ZAKKA ITI終了しました!_e0166301_837232.jpg


お隣は、FURIFURIしっぽのくうさん
WAKABADAI ZAKKA ITI終了しました!_e0166301_8375023.jpg

のび子の部屋のnobeeちゃん
WAKABADAI ZAKKA ITI終了しました!_e0166301_8382271.jpg

カレンダーを持ってきておられたlittle pineのヤンシーさん
WAKABADAI ZAKKA ITI終了しました!_e0166301_8384768.jpg


主催者でお世話になりましたコモノさん
ありがとうございました。
boiteボワットさんのブースでは、kinukoさんいたけど、
ハンドマッサージしてもらいよる!!  余裕じゃぁ~

そこで、マコのイチゴのリュックの作者さんにお逢いしました!
感激003.gif
保育園に毎日、イチゴのリュック持っていってますよ!
愛用してます。


皆様、ありがとうございました。


日曜日の今日は、
ブルマンNO1を飲む会が11時から。
これはもう定員いっぱいなんだけど。

12時半から、K子とランチ会を
45キャラントサンクの2階で行います

元 太田荘があったところのカフェです。

突然参加OKですので、都合のつく方いらしてください。
会費とかはなくて、自分のランチ代だけです。
おいしくて、おしゃれなお店です。

今日も天気がいいですね。
そろそろお店に行かなくちゃ!



コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2010-09-26 08:28 | イベント