人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐお月見!

朝晩涼しくなってきて、お月様もピカーってきれいに光ってる今日この頃
もうすぐ満月でしょうかね。
2年前の2歳のマコちゃんのお月見の写真
を発見したので、載せてみます。
もうすぐお月見!_e0166301_11335976.jpg
もうすぐお月見!_e0166301_1134135.jpg
もうすぐお月見!_e0166301_11342798.jpg
もうすぐお月見!_e0166301_1134439.jpg

まだ80cmの服着てるし、ちょっと幼い感じですね。

ちょうどこの頃は、開店の準備でバタバタしていた時期だったことを思い出します。
学研教室も始めたばかりで、マコをおかあさんにみてもらうことが多かったです。
まだおしゃべりも片言でしたね。
当時は、あまりママ、ママって言わなかったんだけど、
4歳になってから、ママってあまえるようになった気がします。
すごくうれしいんだけど、出かけるとき、置いていくのがつらいです。
ずっと一緒にいたいんだけどね。
でも、一緒にいるときはしっかり抱きしめております。

今年のお月見は一緒にできるかなぁ?

早く帰れたらいいけど・・・

明日水曜日は、お店はお休みです。

今週末、25日(土)はいよいよWAKABADAIのイベントに参加します。
自宅から結構遠いので、9時までに到着できるかどうか心配してます。

WAKABA ZAKKA Iti (in 若葉台)003.gif
ハンドメイドのイベントです。
LIMOさんと一緒のブースです。楽しみです。
ちびさる子さんは、素敵な小物をたくさん作るかわいらしい方です。
おしゃべりしてもとっても楽しい方ですよ!

9月25日(土)
また、コーヒーなどのドリンクとコーヒー豆を持っていく予定です。

たくさんのお店が集まる大きいイベントになりそうです。
お楽しみに003.gif

もうすぐお月見!_e0166301_153471.jpg





コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2010-09-21 11:43 | 愛娘マコ