夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天満屋緑井店出張販売終了!

天満屋緑井店出張販売無事終了!

土日の二日間ですが、暑いシーズンに毎週続いたので、
ちょっとくたびれ気味です。

でも、お客さまもたくさん来てくださいまして、
本当にありがとうございました。

もちろん、九ちゃんは、一番最初に参加です!
今回から、ポイントカードが始まったので、楽しみ倍増ですね038.gif

夕方涼しくなってから、kancocoaさまが来てくださいました!
いつも私の体を心配してくださっております。
毎日お忙しくしておられたみたいです。
ウエディング姿のバリねこをご購入されました。
ネックレスをディスプレイするコルクボードの作成を考えてくださってます。
ありがとうございます。

わか先生の愛妻さまのご両親さまもいつも来てくださいます。
ありがたいです。

N庄さんとyukoさんもtomaくんを連れて、来てくださいましたよ。
yukoさん、マコちゃんにって、チョコケーキを差し入れてくださいました!
ありがとうございました。

F小学校の元同僚のM原先生や、K迫先生もいつも来てくださいます。
教え子のお母さんも立ち寄ってくださいました。

このように、知り合いの皆さんに支えていただいて、
コーヒーストーリーは、頑張ることができます。

本当にありがとうございました。

ポイントカードでいくらか還元できたらと思っております。

出張販売から遅く帰宅したら、
マコちゃん、暗い中、走ってきて、
「ママ~、遅いから、心配しとったよ~」
と抱きついてきました。
そんな言葉、初めて聞きました。
疲れも吹き飛びましたよ。
待たせてごめんね。マコ
 
これからは、もっといっぱい遊ぼうね!

WAKABA ZAKKA Iti (in 若葉台)003.gif
ハンドメイドのイベントです。
LIMOさんと一緒のブースです。楽しみです。
ちびさる子さんは、素敵な小物をたくさん作るかわいらしい方です。
おしゃべりしてもとっても楽しい方ですよ!

9月25日(土)
また、コーヒーなどのドリンクとコーヒー豆を持っていく予定です。

先日、WAKABA ZAKKA Iti のブログに、
LIMO & コーヒーストーリーの紹介を素敵にしていただきました。
主催者のコモノさんは、センスがよくて、かわいらしくて、
バイタリティのある方です。

たくさんのお店が集まる大きいイベントになりそうです。
お楽しみに003.gif

e0166301_153471.jpg




コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by coffee-story | 2010-09-13 14:54 | 出張販売 | Comments(0)