人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K子ブログ復活!!体はガタガタ・・・

三越出張販売1週間、やっと終了しました!

やっぱり金曜日からのブログアップは無理でした。
毎日10時間立ち続けて、帰ったら、マコが待ちかまえてるから、
寝るまでしっかり一緒にいてやりたいし、
12時過ぎまで寝ないから、私もクタクタになるし、
朝は、マコにご飯を食べさせて、保育園に送って行くのが精一杯で、余裕ないし、
かなりいっぱいいっぱいの日々でした。
K子ブログ復活!!体はガタガタ・・・_e0166301_0195899.jpg

写真は、cocoaさんに撮っていただきました。

1人の販売だったので、休憩が全くとれず、
昼ご飯もその場で座って、ちょこちょこ食べては立ってましたから、
椅子に座るのは、洋式トイレだけ!?って感じ011.gif
笑えるけど、私には笑えないくらいしんどいものでした。

足腰は、しんどいとか痛いとかいう状態を通り越しております。
自分の店だから、気力で頑張れたって感じでしょうか・・・

でも、三越に出店させていただいてるだけで、
充分ありがたいことですからね。
少しは、コーヒーストーリーを知ってもらえたらなって思ってます。

今回は、こんな感じでした。
K子ブログ復活!!体はガタガタ・・・_e0166301_021664.jpg
K子ブログ復活!!体はガタガタ・・・_e0166301_0212270.jpg

水出しのアイスコーヒーも試飲で出してたんですよ。
K子ブログ復活!!体はガタガタ・・・_e0166301_0213749.jpg

土曜日の夜に、バリからNEWアタバッグが届きました!
K子ブログ復活!!体はガタガタ・・・_e0166301_022295.jpg
K子ブログ復活!!体はガタガタ・・・_e0166301_0224374.jpg

夏が終わっちゃうよ~

アタバッグ、欲しかったのにまだゲットできてないアナタ003.gif
是非、コーヒーストーリーにいらしてくださいませ!


今回はまた、前回とは少し変わったものが届いております。

三越の販売では、ブログを見て、たくさんのお客様が来てくださいました。
すぐにお礼が書けなくて、申し訳ありませんでした。

水曜日のミントさんから始まって、
先輩のKさん

木曜日のK子のいないときに、
kinukoさんが来てくださったそうです。
いなくてごめんね!
お店まで行って、バリうまアイスをゲットされたそうです!
ありがとうございました。

金曜日は、NIKITAさん、
キョロキョロ探して通り過ぎそうなところを声かけました!

土曜日は、花かんざしさんおっちょこおばさんサマはご一緒に!
わざわざ予定のコースに入ってたということです。
ありがたいことです。

いつものHIDETOTOMOさま、朝と帰りに2回来てくださいました。
心配かけております。

ちょうど、竹原からお越しのMASAさんとも一緒になりました。
MASAさんは、わざわざ三越に寄ってくださったんですよ!

そして、最後に追加のコーヒー豆を持って来てくださったのは、
自称「愛と幸せの配達人」灰皿猫さまです。

K子のことを「コーヒー豆売りの熟女」と命名してくださいました006.gif

かわいそうな感じが「マッチ売りの少女」とかぶってるのかしら?

土曜日は、cocoaさんが、朝昼夕と3回来てくださいました。
久々にいっぱいおしゃべりできましたよ。
cocoaさんのお友達も来られて、アタバッグを買っていただきました!
アタバッグ仲間が増えましたね!

KOHさんの先生時代のお仲間の奥様が、ブログを見て、
ウオータードリップサーバーをお買い求めに来てくださいました。
お久しぶりでしたが、なんだかとっても嬉しかったです。

月曜日は、
とうとう九ちゃん参上!
出張販売連続記録を更新中!爆走中です066.gif

そして、セレブなお姉様、T重サマ!
わざわざ三越まで様子を見に来てくださいました。
そして、豪快に新入荷のネックレスを二つご購入!!
かなり元気になりましたよ!

最後に、母校のバレー部の先輩で、現在先生もしていらっしゃるNさんも
お仕事帰りに来てくださいました。

皆様、わざわざ来てくださいまして、
本当に本当にありがとうございました。

お客様が少なくて、
1人で頑張っていたK子にとっては何より元気になるご褒美でした。


皆様のおかげで、頑張れましたよ003.gif


明日は、マコと遊ぶ約束をしていますが、
夕方から学研なので、どうしようかなと思っています。

明日は、起きられるかどうか、わからないです・・・

皆様、お世話になりました。

明日からは、マコ写真も載せられると思います006.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2010-08-31 00:39 | ブログ