夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コーヒーストーリーで語り合う・・・

8月20日付けの中国新聞の別冊CUEに、
KOHさんの書いた「つれづれ日記」が掲載されています。

今回は、KOHさんのどアップ写真なので、わかりやすいです。
是非ご覧くださいね。

今日、日曜日も暑い1日でした。
そんな中、お客様がおいしいコーヒーを求めて、来てくださいました。
ありがとうございました。

HIDETOTOMOさまは、連日お越しになってくださり、
今日は、K子と、近所の韓国料理のオンドルバンにランチに行きました。
夏だけ、韓ラーメンが500円です!
かなり辛いけど、おいしいですよ!オススメです。

ちびさる子さんもご来店、
今度のハンドメイドのイベントにコラボしましょうって誘って下さいました。
9月25日(土)
WAKABA ZAKKA Iti (in 若葉台)→003.gif
また、コーヒーなどのドリンクとコーヒー豆を持っていく予定です。

お話してたら、呉からよく来てくださるお客様がお見えになって、
ちびさる子さんがリメイクしてくださったネックレスをお買い求めになりました。
e0166301_1917575.jpg

青いボタンのを選んでくださいました。
とっても気に入ってくださって、お二人とも喜んでいただけたと思います。

そんなこんなで盛り上がっていたら、
K's BURGERのバーガー母ちゃんが、次男さまと一緒にご来店!
ちびさる子さんも自己紹介できて、喜んでおられましたよ。
バーガー母ちゃん、バリうまアイスをゲット!
やっぱり気になるって!

おいしいよ!

集うと結構おしゃべりにも花が咲いて、
にぎやかなコーヒーストーリーになっておりました。

昨日から、バリ旅行のアルバムを置いているので、
ちょっと話題が広がったりして、ゆっくりして行かれるお客様も多いですよ。

バリの写真の一部をどうぞ!
バリの夕焼け
e0166301_19144744.jpg

ダイビングのライセンスをとったときの海の中
e0166301_19151416.jpg
e0166301_19153758.jpg
e0166301_19155923.jpg
e0166301_19161668.jpg


もっとたくさん見たい人は、
コーヒーストーリーにいらしてくださいね。

次回の出張販売のお知らせ
三越 地下1階
8月24日(火)~30日(月)

天満屋アルパーク店
9月4、5日

天満屋緑井店
9月11、12日


コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by HIDETOTOMO at 2010-08-22 22:43 x
連日伺って楽しい時間を過ごすことができ,ありがとうございました。ここ3日力一杯,遊び回っていました。中でも,いわさきちひろ展が良かったです。昔読んで,気に入っていた絵本を思い出すことができました。
Commented by cocoa at 2010-08-22 23:03 x
ここでTOMOさんに会えました、お久しぶりです。
なかなか、中の棚まで行けない・・・

コーヒーを切らしても行けない。
もっつのお陰で、ようやく生き返っております。

美しい夕焼けと女優さんのように美しいK子さんの写真に、ドッキリしました。
画像をお借りして、コーヒー画像を載せてみたりしてみました。
Commented by おやイスト みんと at 2010-08-23 01:33 x
こんにちは~!
土曜日は、ご一緒できてうれしかったです♪

ホントに、バリがお好きなのね~!!^^

またお店にも、お邪魔してみま~す♪
Commented at 2010-08-23 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-23 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-23 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナナママ at 2010-08-23 15:07 x
長男も、ライセンス取ったよ。
また、話してやって下さい。
ちゃんと、お金儲けれる様になったら、
沖縄に潜りにいきたいそうな。。。
Commented by 颪柴 文恵 at 2010-08-23 16:04 x
先日は2次会までご一緒させていただきましたが家が大竹だけに1人先に帰らせてもらいました。
初訪問させていただきました。
ダイビングのライセンス私も欲しいです~~~
!!
またおじゃまさせてくださいませ!❤
Commented by まろぞう at 2010-08-23 23:23 x
こんばんは(^^)
サーバー無事届きましたよ♪
さっそくブログにも載せちゃいました☆
スキューバーされてるんですね!!すごーーーい!!
まろぞう一家は全員浮輪です(^^;)
また、イベントでもお会いできると良いですね(^^)
Commented by coffee-story at 2010-08-24 15:51
HIDETOTOMOさま。
束の間の夏休み、思い切り楽しめたようですね。
こちらこそありがとうございました。
いわさきちひろは、私も好きです。
あの絵は、確かに、マコに似てます・・・
K子
Commented by coffee-story at 2010-08-24 15:53
cocoaさま。お忙しい日々のようですね。
暑すぎる毎日ですので、ご無理なさいませんように。
すっごい楽しい映像、ありがとうございました。
また遊んでください。
今度、写真お借りして、アップさせていただきます!
K子
Commented by coffee-story at 2010-08-24 15:56
おやイスト みんと サマ。
こちらこそ、ありがとうございました。
もう少しゆっくりお話できたらよかったなと思っています。
教師をしていた時代もあるし、今は、親となって、問題に思うこともたくさんあるので、またブログにゆっくり訪問させていただきます。
よろしくお願いします。
バリ雑貨は、あと1週間くらいで新入荷しますよ。
K子
Commented by coffee-story at 2010-08-24 16:01
鍵コメ1さま。
ご来店ありがとうございました。お久しぶりにお逢いできてうれしかったです。
いつもおしゃれで素敵です!
喜んでいただけてよかったです。嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
K子
Commented by coffee-story at 2010-08-24 16:01
鍵コメ2さま。
了解しました。ありがとうございます。
近いうちに送信します。
今日はできそうにない・・・
K子
Commented by coffee-story at 2010-08-24 16:01
鍵コメ3さま。
そうなんですね。
了解しました。ありがとうございます。
これまた、近いうちに送信します。
今日はできそうにないかも・・・
鍵コメ2さまと、同じ内容なのよ!
キラリって感じ!
K子
Commented by coffee-story at 2010-08-24 16:03
ナナママさま。
忘れないように、年に1回は潜ったほうがいいと思いますよ。
私は、もう4年潜ってないです。もう無理かも・・・
K子
Commented by coffee-story at 2010-08-24 16:05
颪柴 文恵さま。
こちらこそありがとうございました。
大竹ですか!そりゃあ遠いですね。
バリもダイビングもいいですよ。是非どうぞ!
K子
Commented by coffee-story at 2010-08-24 16:06
まろぞうサマ。
お買い上げ&ブログ掲載、ありがとうございます。
おいしいアイスコーヒー、召し上がってくださいませ!
今度、是非またお逢いしましょうね。
K子
by coffee-story | 2010-08-22 19:09 | コーヒーストーリー | Comments(18)