夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旅日記パート2 &出張販売のお知らせ

8月19日(木)から、コーヒーストーリー営業開始します。
よろしくお願いします。

8月20日(金)に
Little Pineさんの、夏のイベントに参加します!
ママチャイ ハンドメイドモール


日時:8/20(金) 10時~15時
場所:東広島市黒瀬文化センター
024.gif
コーヒーストーリーも参加します。

なんと新しいニュースです!
K's BURGERの佐世保バーガーを限定50個
一緒に販売することになりました。


すっごいでしょ!
ご予約の方は、こちらにコメントしてくださいね。
売り切れ必至ですよ!

コーヒーストーリーとしては、コーヒーなどのドリンクと、
コーヒー豆、バリ雑貨を持って行きます
親子で楽しめるイベントになりそうです。
どうぞいらしてくださいませ!

三越 地下1階
8月24日(火)~30日(月)


下関への旅日記パート2

昨日は、海響館の様子だけでしたが、
行き帰りの写真もありますので載せてみます。

16日(月)は午前中に荷物を準備したり、お墓参りをしたり、ブログ書いたり、
家を出たのは1時くらいかしら?

行きに、古田台のゾーナ イタリアに寄ったんだけど、
信じられないほどの混み用ですぐに断念002.gif
五日市の PITTA MARIOでランチすることに!
e0166301_21583657.jpg
e0166301_21585638.jpg

以前は、二人だけでよく来てちました。
マコと来たのは初めてです。
マコは、イタリアンが大好きなので、もうパクパク003.gif

廿日市から高速に乗ったのは、3時くらい。
ちょっとウトウトしてる間に、
なんとマコ、パンツに○ん○しちゃった!
ひょえ~005.gif
こんなの赤ちゃんのとき以来だよ。
次のSAまでかなりあるし・・・
車内できれいにして、着替えさせてたら、寝ちゃった014.gif
子どもだからねぇ、いろいろあります。

下関マリンホテルに6時到着!
水族館夜の部に行きたかったんだけど、食事してたら無理かなってことで断念007.gif

すぐ側が関門海峡のマリン温泉なんてところに入って、
広いお風呂に大興奮のマコ070.gif
お湯が熱くて長く入ってられないくらいなのに、
マコはうれしくてお風呂の中を歩きまわってました。

なんてったって、じゃらんで、1泊2食つきで8400円という破格のため、
食事はそこそこな感じでしたが・・・
マコと一緒にゆっくりできるなら何でもいいのです。
e0166301_2227751.jpg
e0166301_22284255.jpg
e0166301_22285418.jpg

マコちゃん、相変わらず、食べ終わったら、ウロウロしていましたが・・・

お部屋で、マコが撮ってくれた写真です061.gif
e0166301_22365326.jpg

ちなみに、ペアのTシャツ!
「お父さんとママ、いっしょ~~!」って喜んでました041.gif
夜は、マコ、喘息がでて、12時すぎても眠れなかったみたい・・・

それで、5時にバッと起きて、
「おうちに帰る!」
ごねまくられました。
困った困った・・・
でも、日の出を見ることができました。
関門海峡の日の出058.gif
e0166301_22461030.jpg

朝ご飯は15階のレストランでバイキングでした。
e0166301_2247233.jpg

お部屋でお父さんと!
e0166301_22563454.jpg


チェックアウトしてから、ウキウキしてたら、
車が動かないとわかって・・・

まあ、なんとかなりました。

帰りのお話は、また次回に!


コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by りおママ at 2010-08-18 23:36 x
先日はお会いできて嬉しかったです。
コーヒー、あれから飲みまくりですよ~
やっぱK子さんとこのコーヒーは美味しいっ。
妹夫婦にお土産で持たせたんですが、とっても喜んでくれました。またお邪魔させていただきますね~

旅行、楽しまれたようですね。普段お忙しくされてるから、少しはゆっくりできたかしら?
それにしてもご夫婦でペアルックとはーー!!
何とも仲がよろしくて~、ふふ。素敵です♪
 うちはあの夫とのペアルック・・・死んでも嫌です(笑)
Commented by coffee-story at 2010-08-19 16:41
りおママさま。
こちらこそ、お逢いできてうれしかったですよ。
おみやげ、喜んでいただけてよかったです。
バリうまは、もっとばりウマイですよ!
本当は、マコとペアにしたいんだけど、作るひまなくて・・・
ご主人さま、素敵じゃないですかぁ~~
是非、パット見はわからないようなオリジナルペア服を作ってくださいよ!
やっぱ、りおちゃんとペアのほうがいいかな!
K子
Commented by はるめ at 2010-08-19 16:55 x
ソーナイタリアはたといランチといえども お席予約してないと大変!って聞いてるよぉ
ところで・・・アクアスも海響館も 早朝から出発しての日帰りばかりしてたのよ。店 休みないからねぇ・・
我が家は家族旅行ってしたことないのよ。アクアスは浜田だから近いからひんぱんに行ってたんだぁ。結構 平日の方がすいてていいんだよ^^
Commented by coffee-story at 2010-08-20 22:02
はるめサマ。
ゾーナ、そんなに人気店になってるのね。随分前に行ったきりだから、久々にって思ったんだけど、やっぱり無理でした。
旅行と行っても日帰りになるんですね。
やっぱり自営業だと泊まりは難しいよねぇ・・・
今回は1年に1回!と思って行ってきました。
マコはまだ日帰りはきついかもね。
家族みんな早起き、早出が苦手です・・・
K子
by coffee-story | 2010-08-18 22:48 | 出張販売 | Comments(4)