人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マコちゃん看板娘できるかな?

今日、日曜日は、マコちゃんをお店に連れて行きます。
初めてのチャレンジです。
いっぱいオモチャや昼寝用の布団やお着替えも持って、準備は万端!?
大丈夫かな?
そんなマコちゃんを見たい人は、是非お店にいらしてくださいね!
一日中はもたないだろうから、あちこち散策してるかもしれませんが。
とりあえず、お昼ご飯は、トコナツ屋さんです。
今日はトコナツ屋の一周年!
今日から3日間、お好み焼き500円ですよ!
是非お祝いにお好み焼き食べに行きましょう!

バス停でバスを待つマコ
帽子は、恵ちゃん作成!バッグは、メグさん作!
マコちゃん看板娘できるかな?_e0166301_12452934.jpg

バスに乗って、ルンルン
マコちゃん看板娘できるかな?_e0166301_12455083.jpg

ママがスリムに映ってる不思議な鏡
マコちゃん看板娘できるかな?_e0166301_124695.jpg

福屋の地下で、マンゴープリン買ったよ
マコちゃん看板娘できるかな?_e0166301_12462853.jpg

「あれっ、階段に字が書いてない!」
って言ったのには、びっくりしました005.gif
マコちゃん看板娘できるかな?_e0166301_12464712.jpg

やっとお店について、モロゾフのプリンをペロリ
マコちゃん看板娘できるかな?_e0166301_124769.jpg

by coffee-story | 2010-08-08 10:30 | 愛娘マコ