夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はぁ~やっと一段落・・・

金曜日から準備等で続いていた出張販売の3日間がやっと終わりました。
かなり、ふぅ~emoticon-0113-sleepy.gif
金曜日は、アクティブリングと天満屋の出張販売の準備
土曜日は、アクティブリングに5時までいてその後天満屋緑井店に移動
日曜日は、天満屋緑井店に朝から晩まで立ち続けておりました。
連日、夜12時帰宅で、今から、ブログアップとコメントのレスです。
皆様へのブログ訪問が遅くなったこと、どうかお許しくださいませ。

昨日のブログには、本当にたくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
これから、お返事とブログ訪問をさせていただきます。

アクティブリングには、たくさん来ていただいたので、
お逢いしたのに、ブログに書ききれなかった方もいて、
大変失礼いたしました。

晴れ、時々手作り石けんのmamakoさんも来てくださったんですよ!
お店でなかなかお逢いできないのが、残念なんですけど、
ちょこっとでもお逢いできてよかったです。

くりきさんも、忙しい中、バリのアタのランチョンマットを買いに来てくださいました。

大島から、F岡さまも来てくださいました。
私は、かなりお久しぶりに逢えたので、うれしかったです。
F岡さんは、たくさんの人とお知り合いみたいで、
あそこに行けば一度に逢えてよかったかもしれませんね。

もちろん、主催されてた、kurihara先生、kumiさん、女社長さま、
お手伝いされてた着物姿が素敵なkimiちゃん

他にもたくさん来てくださったのだけど、
書いてなかったら、ごめんなさい。

天満屋緑井店には、
もちろん九ちゃんが、宮島からの帰りにわざわざ立ち寄ってくださり、
連続参加記録更新中ですemoticon-0137-clapping.gif
宮島の木村家のもみじ饅頭をおみやげにくださいました。

今日は、
朝5時半にマコに起こされて、かなり睡眠不足で、
思わず、立って寝そうでしたemoticon-0118-yawn.gif

いよいよ8月ですね。
暑さ全開ですね。

マコをプールに連れて行ってやりたいなぁ・・・

マコちゃん、おばあちゃんにご馳走
おままごとっていうのかなぁ
e0166301_0533955.jpg

「おばあちゃん、どうぞおあがりっください」ですって!
e0166301_0535236.jpg

二人で座って、モグモグモグ、おいしいねぇ
e0166301_054543.jpg

お膳などは、マコが自分でセットしました。
ご馳走を作ったつもりのマコちゃんでしたemoticon-0115-inlove.gif



コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
emoticon-0162-coffee.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by Cafe AKKO at 2010-08-02 10:32 x
出店お疲れ様でした☆
そして、お会いできて、しかもいろんなお話ができて、本当に楽しかったです♪
リネンドリップ、早速使ってアイスコーヒーを淹れてみましたよ☆
本当に、あっさりとして苦味がなくごくごくいけるかんじ!
しかも洗って何度も使えるのは、絶対お得ですよね!!
普通にペーパードリップと同じように使えるのがうれしいです♪
今度、コーヒーストーリーニシナ屋さんにも行かせてもらいます!
そして、噂の旦那様とお話してみたいです♪
Commented by so1solt71121 at 2010-08-02 11:18
K子さん、大変な日々とってもおつかれさまでした!
なのにすごく内容の濃い記事を書かれててすごいです!!
猛スピードで走っておられる感じがするので
ちょっとカメさんモードも取り入れてくださいね~><
近々またお会いできるのを楽しみにしてます( ´∀ `)

わたしもとうまに5時ごろ一回起こされます・・・
こっくりこっくりとなります(- _ - ;)
授業中の居眠りを思い出しますよ(笑)
子どもは早起きですよね~
yuko
Commented at 2010-08-02 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoa at 2010-08-03 09:01 x
猛ダッシュで走り抜けたK子さんでした~~
どこかでリラックスしてくださいましたか?

yukoさんの言葉を借りて、カメさんモードを心がけてくださいね。

寝るのが一番!食べるのも一番!夏本番!

Commented by coffee-story at 2010-08-03 16:52
Cafe AKKO さま。ありがとうございます。
牛田公民館でそんな素敵なイベントをされてるなんて、初めて知りました。いいですね。
私もお話できてうれしかったですよ。
リネンフィルター、気に入っていただけてうれしいです。
おいしいコーヒーを広めていきましょうね。
K子
Commented by coffee-story at 2010-08-03 16:56
yukoさま。
はい、カメさんモード是非実践したいものですが、なかなかねぇ・・・ いつになったら、余裕の動きができるやら・・・
yukoさんの癒しモード大好きです。
tomaくん、一躍有名赤ちゃんだね!
nobeechanのブログにデカデカと載ってたよね!
すごいすごい!
すっかり人気ブロガー??
K子ブログ、がんばったことわかっていただけて嬉しいです。ほめてくれてありがとうございました。
K子
Commented by coffee-story at 2010-08-03 16:57
鍵コメさま。本当にお疲れ様でした。
あふれんばかりのパワーにいつも圧倒されております。
今回はとてもよい経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
K子
Commented by coffee-story at 2010-08-03 17:01
cocoaさま。
ご心配と応援、いつもありがとうございます。
cocoaさんの愛は、いつもありがたく受けとめております。
私以上にcocoaさんもとびまわった3日間でしたね!
睡眠不足ですが、ちゃんと食べてはいますよ。
だって、やせないもん!
K子
by coffee-story | 2010-08-02 00:56 | 出張販売 | Comments(8)