人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏はイベントいろいろ!!

暑い!暑すぎる058.gif
今日は定休日なので、ちょっと髪切ってきます。

いろいろイベントのお知らせです。

夏のイベントのお知らせ

7月31日(土)
コーヒーストーリーは、
ナマ@広島アクティブリング百貨店に参加します。

夏はイベントいろいろ!!_e0166301_15474821.jpg

紹介ブログはこちら→035.gif

ブロガーの人たちがたくさん集まってお祭りしましょう!
って感じでしょうか。
夏はイベントいろいろ!!_e0166301_15473082.jpg


nishinayaの社長さまよりお誘いがあり、
K子も参加させていただくことになりました。
ありがとうございました。

当日は、
主なブレンドコーヒー豆を少しと、バリの雑貨と
メグさんのハンドメイドの作品も少しだけ。
それと、kanさんの木工作品も置かせていただきます。

たくさんのブースをまわることはできないかもしれないけれど、
ブロガーさんたちに出逢える場所になりそうです。

夏の暑い日になるでしょうけれど、
楽しいイベントになると思うので、ちょこっと遊びにいらしてくださいね。


せんごくの里でのスイートコーンもぎとりイベント→003.gif

夏はイベントいろいろ!!_e0166301_122152.jpg



バイオリン、フランスシター奏者の白井朝香さんの演奏会のお知らせ

演奏会の予定のブログはこちらです→060.gif
フランスシターを演奏できる人は数少ないんですよ。
素敵な音色の楽器なので、オススメです。

白井朝香さんは、中高の同級生です。
ご都合のあう方、是非行かれてみてください。


Little Pineさんでも、夏のイベント企画中だそうです
まだ、日程変更があるかも?だそうですが。→038.gif
K子も日程があえば、参加できるかも!?


ちなみに、
コーヒーストーリーの出張販売のお知らせ

天満屋緑井店
7月31日 8月1日

天満屋アルパーク店
8月13日(金)14日(土)

三越 地下1階
8月24日(火)~30日(月)


コーヒーストーリー夏のお休みの予定

8月16日(月)~18日(水)

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2010-07-21 12:05 | イベント