人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マコちゃん発熱!私も発汗!?

マコちゃん、朝起きたら、体が熱い…
大変です。熱がある、マコちゃん。
マコは保育園を休んで、ママはお店を休んで、病院に行きました。
熱はあっても待合室で元気に遊んでました。
診察室に入ったとたん、お医者さまに、
注射はしないでね
ってお願いしてました。
風邪ですって。
熱はあっても元気なので、ついでに歯医者にも行きました。
海田のコアラ小児歯科は、兄の先輩のところです。
なんと虫歯発見!
治療したけど、全然泣きませんでした。
写真は後日。
帰宅してから、ちょっと熱が上がりました。
ついでに、私も最悪に具合が悪くなって、寒気がするのに、汗が出て、ひどい頭痛。
先に私がダウンしました。
重なるように、マコも寝てました。
横になるだけで寝られないんですけどね。
でも、起きて、学研はしましたよ。
というわけで、マコから離れられず、携帯から投稿です。
by coffee-story | 2010-06-29 22:51 | 愛娘マコ