人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き鳥屋さん長右兵衛のランチは、おいしい!

店主KOHさんは、焼き鳥が大好きなんです。
夜、遅くなったときに、時々寄っているのが、
焼き鳥 長右兵衛
外観を撮るのを忘れてしまったんだけど、
本通りから並木通りに入る1本目の横道を右に曲がって、20mくらいの右側にあります。

夜の焼き鳥は、本当においしくて、ボリュームもあります。
鶏肉自体、産地にもこだわっていて、本当にお肉がおいしいんですよ。
大将は、眉毛キリリの凛々しいおじさまです!
他の子は、笑顔のかわいい女の子で愛想もいいんですよ。
きっと、⑦パパさんも気に入ってくれるでしょう!003.gif

ここのお昼のランチは、
炭火焼き鳥親子丼と、ミンチの親子丼です。
お肉はもちろん、卵や、醤油にもこだわっているので、おいしいですよ!
焼き鳥屋さん長右兵衛のランチは、おいしい!_e0166301_14454178.jpg
焼き鳥屋さん長右兵衛のランチは、おいしい!_e0166301_14455879.jpg
焼き鳥屋さん長右兵衛のランチは、おいしい!_e0166301_14461391.jpg

おいしそうでしょう!

KOHさんは、卵と丼物が苦手なので、お昼は来ません。
私は、納豆とピーマン以外は、何でも食べるので、初めて食べに行ってきました。

夜の焼き鳥がオススメですね。
きっと、お肉好きのN庄さんに行っていただきたいけれど、
赤ちゃん連れては、まだ無理かしらね~?
もうちょっと我慢かな?

マコ、何してるの?
先日のチョコパンを食べているときの姿です!
焼き鳥屋さん長右兵衛のランチは、おいしい!_e0166301_14515025.jpg

なぜか、こんなアクロバティックな食べ方をしています。
なんで!?
不思議です。
跳んだり、上ったり、グルグルしたり、走ったり、とにかく活発です070.gif

これは、マコが保育園に行きだして、二日目の靴です。
焼き鳥屋さん長右兵衛のランチは、おいしい!_e0166301_14551573.jpg

水たまりがあったらしく、白い靴が泥で染まって、びしょ濡れになってました。
家では、汚れそうになったら、長靴をはかせてたから、
今までこんなことなかったんだけれど・・・
今からは、きっとこんなのしょっちゅうですよね。
覚悟して、靴も用意しておかないとね。
ただ今、マコちゃん3歳11ヶ月
13.5kg 97cm 足サイズ15cm

4月で4歳です!
ますますかわいいマコちゃんです。


コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2010-02-22 15:01 | グルメ