夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KOHさんは、何処に行ったのか???

1月15日のKOHさんの姿ですemoticon-0105-wink.gif

e0166301_7283491.jpg


何してるのかな?
講演会??  ちがうよね~

スーツとネクタイを引っ張り出して、着て行きました。

どこへ???

ここ。
e0166301_7302836.jpg

ここはどこでしょう?
このカフェは何なんでしょう??

教えてあげた人は、コメントにヒントをくださいね。

知らないのにわかった人は、答えをコメントくださいね。

正解したら、今のところ何もありませんが・・・

KOHさんは、どこで何をしてたのか?

続きは、後日アップします。

ひっぱるねぇ~
だって、時間ないんだもん・・・


追伸
前回のブログの最後に、
灰皿猫さまと何回載ったでしょう?
と書いてますよね。
正解コメントをくださった方には、
灰皿猫さまが、龍馬ブレンド100gプレゼントしてくださるんですって!
え~!本当?
本当です。
ただし、コーヒーストーリー・ニシナ屋に来てくださる方に限りますよ。

よろしくお願いします。

灰皿猫さま、100人コメントしたら、どうするの?

限定先着5人サマにしておきます。



コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
emoticon-0162-coffee.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by 灰皿猫 at 2010-01-17 13:18 x
ヒント。
1)広島じゃないんだよね、ここは。
ついでに書くと、龍馬の名前が読めると思うけど、高知でも無いんだな、これが。

そりゃそーとK子さん…私、5人分も出すって書いたかな?…まぁいいけどさ(^^;)
え?応募が無かったらどうするか?
ブログに書きます。
「おぅおぅ、幾ら問題発言が多いからって灰皿猫提供のコーヒーが飲めねぇってのかい!?
広ブロのブロガーさん達ってのはよぉ!?猫は嫌いでも龍馬ブレンドに罪ぁねぇだろうがよぉ!」
と。
ええ、約束は守る、義に熱い猫ですので(わははは)
Commented by minto at 2010-01-17 18:14 x
ヒント
飛行機で行ったんだよね~
あ~、言いたいのに言えない辛さ…

追伸
灰皿猫さんは、太っ腹な男です。
約束は守る男、5人以上でも引き受けると思いますョ。
Commented by coffee-story at 2010-01-18 13:57
灰皿猫サマ、
すばらしいヒントありがとうございます。
誰もあててくれないみたい・・・

そりゃーそーと、え~景品は1人だったの??
最初は先着10名様にしようかと思ったんだけど、そんなにコメントないよねと思って、5名にしました。はい、勝手に!
なんか発言が遠山の金さんぽいんだけど、それ風ですか?
以前の記事なので、もう読んでもらえないかも・・・?
勝手に盛り上げてごめんなさい・・・         K子
Commented by coffee-story at 2010-01-18 14:00
mintoさま、
ヒントありがとうございます。
ブログ告知前に知ってるなんて、なんかうれしいですよね!
灰皿猫さまには、プレッシャー禁物です。
今度逢ったら、怒られるかな?
K子
Commented by nikita at 2010-01-18 22:57 x
東京ですか?
龍馬カフェでKOHさん、コーヒーの宣伝&公演かな?
Commented by coffee-story at 2010-01-19 06:44
nikita さま、ご名答!
そうなんですよ。詳しくは、次回のブログをご覧になってくださいね。
答えてくださって、ありがとうございました。
by coffee-story | 2010-01-16 23:56 | コーヒーストーリー | Comments(6)