人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日、11月11日は、コーヒーストーリー1周年記念日です!

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
2008年11月11日、11時11分にオープンして、本日で1周年となりました。


本日、11月11日は、コーヒーストーリー1周年記念日です!_e0166301_036226.jpg


本日は、1周年の記念として、心ばかりのお品をプレゼントしております。

手作りのコーヒーサーバーマットです。
花瓶ややかんの敷物にしていただいてもいいですよ。
写真は、お店に行ってからアップします。
本日、11月11日は、コーヒーストーリー1周年記念日です!_e0166301_10595896.jpg

Coffee Story The 1st と刺繍してあります。

やはり1年というのは特別な感じがします。

KOHさんが、高校教師を辞めて、コーヒー豆専門店を開く!
という人生最大の再スタートをきってから、1年間たちましたよ。

毎日、かなりの忙しさで、無理もいっぱい重ねましたけれど、
でも、なんてったって、毎日が楽しいのです。

日々、いろんなことがあって、
たくさんの出逢いがあって、
難しいことがあっても、なんとかなっていく・・・

そして、たくさんのお客様に応援していただいている今、
1年間がんばってこられたのも、皆様の支えがあったからだと
とってもとっても感謝しています。

KOH&K子は、いかにも商売人にはなりきることができないかもしれません。
自分たちは自分たちらしくやっていくしかできないのだから、
いつでも心をこめて、おいしいコーヒー豆を皆様に提供する
というポリシーを通していこうと思っています。


これからも、コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
家族みんなでがんばっていくつもりです。
本日、11月11日は、コーヒーストーリー1周年記念日です!_e0166301_18689.jpg


今後ともコーヒーストーリー・ニシナ屋をよろしくお願いします。


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-11-11 01:01 | コーヒーストーリー