人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1周年のお祝いをいただいてしまいました!

明日、11月11日は、コーヒーストーリー・ニシナ屋の1周年記念日です。

お祝いに、いろいろな物をいただいてしまいました。
ハンドメイドのお好きなKさんからは、かわいい花束を056.gif
1周年のお祝いをいただいてしまいました!_e0166301_14484962.jpg

ちょうど、マコを連れて、忘れ物を届けに行ったときに、お客様にお会いすることができて、
お礼も言えたし、写真も一緒に撮ることができました。
Kさま、ありがとうございました。

そしたら、ちょうど、宅配便が届きました。
はるめさんから、手描きの絵のプレゼントでした。
1周年のお祝いをいただいてしまいました!_e0166301_1451119.jpg

なんだか骨董のような漆器の上に、月下美人が描いてあります。
そして、素敵な額の絵も!
実は、裏に、素敵な詩が書いてあって、かなり感動しました。
写真に撮ったんだけど、うまく撮れてなくて、明日再度挑戦します。
マコに持たせてみました。
1周年のお祝いをいただいてしまいました!_e0166301_1504984.jpg

絵のほうが気になったみたいで、ずっと見てました。
そろそろ絵筆を持たせてみようかしら?

お手紙もあって、本当に感激しました。
ありがとうございました。

そして、さあ帰ろうと車に乗ったとき、
cocoaさんがお店に入ろうとしてらして・・・
cocoaさん、今日も来てくださいました。大きなお花のお祝いを持ってきてくださいました。
ちょうどお逢いできて、マコと写真を撮ることができました。
1周年のお祝いをいただいてしまいました!_e0166301_1565551.jpg

カサブランカのつぼみを開こうとするので、
cocoaさんがこっち側で、ジャンケンをして、気をひいてくださってます。
1周年のお祝いをいただいてしまいました!_e0166301_159465.jpg

マコと同じくらいのお孫さんをみていらっしゃるので、
小さい子の相手は、お手の物です!
昨日もお手伝いしてくださったのに、今日も、お花を届けに寄ってくださって、
本当にありがとうございました。
マコもちょうどお逢いできて、よかったです041.gif
お見送りのときは、嬉しすぎて、肩の上に乗ってしまいましたが、ご愛嬌です070.gif

中の棚で、ママの肩の上に立ってる子どもはそういないでしょうから、
かなり注目をあびてしまいました。
私もさすがにはずかしかったです008.gif

今日は、お祝いが届いたり、明日来られないお客様がいらっしゃったり、
てんてこ舞いのKOHさんですが、
これぞうれしい悲鳴です。

皆様方のおかげで、無事1年がたちます。
ありがとうございました。

マコ、お店から帰るとき、
「お父さん、頑張ってね!バイバイ!010.gif
1周年のお祝いをいただいてしまいました!_e0166301_15171817.jpg

「ねこちゃん、看板ネコたのんだわよ006.gif

1周年のお祝いをいただいてしまいました!_e0166301_15174915.jpg



イベント情報などは、ココをクリックしてね→063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-11-10 15:26 | コーヒーストーリー