人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マコとドリミミネーション & 1周年のお知らせ

土曜日は、お店の帰りにマコを連れて、
平和大通りのドリミネーションを見に行きました。

マコ、暗いのに、キラキラ光ってるツリーを見て、大興奮070.gif
走り回って、追いかけるのが大変でした。
写真にもなかなか写ってくれなくて・・・
マコとドリミミネーション & 1周年のお知らせ_e0166301_174244100.jpg

すぐそばに、車がたくさん走ってるし、人はたくさん歩いてるし、
なのに、走り回るから、危なっかしくって・・・
寒いのに、汗だくになってしまいました008.gif
マコとドリミミネーション & 1周年のお知らせ_e0166301_17481452.jpg

すぐに、私の肩に上ってきます。
あちこちきれいなので、気が散って、写真はほとんどあっちむいてホイ!ですよ。
マコとドリミミネーション & 1周年のお知らせ_e0166301_1752255.jpg

ほんの一瞬止まってくれた写真です。
大きいツリーは、大きすぎてよくわからなかったみたいです。
マコとドリミミネーション & 1周年のお知らせ_e0166301_17534327.jpg

表情は楽しそうでしょ!
マコとドリミミネーション & 1周年のお知らせ_e0166301_17543859.jpg

帰りに通りがかりのお店の店頭に飾ってあった小さなツリーを見つけて、
「スターよぅ072.gif
マコとドリミミネーション & 1周年のお知らせ_e0166301_17571655.jpg

星をヨシヨシしています。
マコとドリミミネーション & 1周年のお知らせ_e0166301_17583680.jpg

マコ3歳7ヵ月のドリミネーションでした。
来年はどんな反応をするんだろう・・・

今日のお客さまのお話

私のバレーの教え子さんがお母様と一緒にきてくださいました。
20年前に小学4~6年生までバレーを共にやってきた子です。
もう29歳になるって!しかも、臨月でした。年月はたちますねぇ・・・
たまたまTVの放送を見て、お店を探してきてくれました。
当時からかわいらしくて、子どもらしい子だった、私の大好きなコダコちゃん003.gif
とってもきれいで、すっかり大人になっていました。
K子は、全然変わってないって!
いっつも言われます。成長止まってます・・・
老化も止まってくれたら、いいんだけど・・・
とにかく、久しぶりに逢えて、すっごくうれしかったです。
来てくれて、本当にありがとう。

TVの放送をみて来て下さるお客さま、時々いらっしゃいます。
TV効果すごいですよね。

そうそう、もうすぐ1周年なんですよ!

1周年記念日の11月11日にご来店のお客様には、
心ばかりの記念品をご用意しております。

ただいま、せっせと作成中です!
いわゆるハンドメイドです!

また、11月11日まで、
パナマ ベルリナを5割増量で販売しております。


是非、一緒にお祝いしてくださいませ!

1周年のイベントのお知らせ

”The first anniversary of Coffee story's night”
を薬研掘Jiveで開くことが決まりました。
11月25日(水)20:00~22:00(2時間貸切り)
40名程度でのパーティです。
シークレットライブもあるかも??
会費は、お一人様4000円です。
たくさんの皆様の参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。


LiveCafe-JiveのHP→060.gif
場所も地図が載っていますよ。ご覧下さいね。

当日、楽器を弾ける方、募集しております。
K子が歌います! いやいや、冗談です。
私にマイクを渡すと離さないから・・・・・ 要注意006.gif

でも、飛び入り、演奏、歌OKみたいですよ!





コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-11-08 18:08 | 愛娘マコ