人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お着物のマコちゃん & お店のお知らせ

コーヒーストーリーでは、
1周年記念日の11月11日まで、
パナマ ベルリナを50%増量しております。
是非、お試しくださいませ!


1周年のイベント等のお知らせはこちら→063.gif

2歳6ヶ月のおめかしマコちゃん
1年前の10月に、マコの七五三の記念写真を撮りに行きました。
お着物のマコちゃん & お店のお知らせ_e0166301_22451116.jpg

お着物のマコちゃん & お店のお知らせ_e0166301_22453743.jpg

K子の40年前の着物を着ています。
母親が大事にとっておいてくれたことに感謝しなくてはいけません。
おひな様や着物やピアノなど、私のためにたくさん買ってくれたもの、
用意してくれたものいっぱいあります。
私が今、これだけのものをマコに用意してあげられるかどうか・・・
決して裕福ではなかったのに不自由な思いはしたことがありません。
今思うと、感謝することがいっぱいなのに、わがままばかり言っていたなと・・・
あっ、つい自分のひとりごとを書いてしまいました。

だから、これがいい着物なんですよ!
でも、マコったら、着物着ても全然じっとしてなくて、
興奮してずっと動きっぱなしで、写真屋さん泣かせでしたよ。
着物着たままずっとはしゃいでいたので、この写真はかなり疲れている顔してます。

あんまりじっとできないので、着物の1人写真はあきらめて、
後日、洋服で再度挑戦したのがこの格好!
お着物のマコちゃん & お店のお知らせ_e0166301_22593711.jpg

このワンピースも母が私の兄の長女に買ってくれたもののおさがりです。
今年は着られるかなぁ・・・

明日は、お店は定休日です。

でも、ちょっとした引っ越しがありまして、かなり忙しい日になりそうです。


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-11-03 23:06 | 愛娘マコ