人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cafe sapmiにマコと一緒に行ってきました!

ずっと前から気になっていて、ずっと行きたいと思っていたお店に
マコとやっと行くことができました。
海田にあるcafe sapmi

元、海田に住んでいたんだけど、おしゃれなカフェとかはあまりなかったんですよね。
海田は、暮らしやすい街なんですけどね!

cafe sapmiは、いわゆるおしゃれな喫茶店です!
ご主人さまが、バリスタで、素敵なカプチーノを作ってくださいます。
cafe sapmiにマコと一緒に行ってきました!_e0166301_0131431.jpg

わぁ、うさぎさんだぁ~ってマコ、にこにこ003.gif
cafe sapmiにマコと一緒に行ってきました!_e0166301_0133517.jpg


マコとパスタランチをいただきました。
明太子クリームスパゲッティと手作りのフワフワあったかパンと
おいしいカプチーノ063.gif

cafe sapmiにマコと一緒に行ってきました!_e0166301_0203155.jpg


テーブル席はいっぱいで、カウンター席に座ったマコ
外食なんてあまりしないから、マコかなり興奮状態041.gif
cafe sapmiにマコと一緒に行ってきました!_e0166301_0244374.jpg

パスタは大好きなマコ
cafe sapmiにマコと一緒に行ってきました!_e0166301_0291064.jpg

かわいらしいお皿やフォーク、スプーンをだしてもらって、
マコご機嫌003.gif
cafe sapmiにマコと一緒に行ってきました!_e0166301_030829.jpg

とってもおいしくて、二人で完食!
cafe sapmiにマコと一緒に行ってきました!_e0166301_0365947.jpg


カプチーノをいただきながら、
やっと自己紹介することができました。
だって、マコが食べてるときは、全然余裕がなくて、お話なんてできなくて・・・

cafe sapmiは、素敵なご夫婦お二人で、がんばっておられます!

気さくな感じのご主人と、笑顔のかわいらしい奥様!
とっても感じの良いお二人でしたよ。

お食事もコーヒーもとってもおいしくて、店内は明るくていい雰囲気でした。

ランチタイムは、11:00~15:00かな?

ケーキやパンなど自家製みたいですよ。

記念に奥様と一緒に写真を撮らせていただきました。
cafe sapmiにマコと一緒に行ってきました!_e0166301_04905.jpg

あんまりマコが飛び跳ねるので、奥様、超笑ってます003.gif
cafe sapmiにマコと一緒に行ってきました!_e0166301_0491612.jpg

へそだしのマコ
cafe sapmiにマコと一緒に行ってきました!_e0166301_0494218.jpg


これでも、マコはおとなしかったほうですよ。
お相手ありがとうございました。

それと、マコがあばれて、お水を派手にこぼしてしまってごめんなさい。
なのに、いやな顔一つせずに、拭いてくださいました。
ありがとうございました。

cafe sapmiは、2号線から海田方面に降りて、
新しい道路を東に向かって行ったら左側にあります。
となりは確か、7 SEVENっていう美容院。
お店の前には車を置けますよ。

cafe sapmi
広島県安芸郡海田町曙町2-7-3
082-823-1662


ランチもいいけど、ケーキとカプチーノもいい感じでしょうね!



ナナママさんところの
メガネのサカタ海田店の近くなんですよ!

本当は寄りたかったんだけど、次の予定がせまってて今回は残念でした。
また、寄らせてもらいます。



毎週木曜日の午前中は、
2号線沿いの安芸区中野のラ・ムーの店頭で
ヤマスイさんが朝市をやっています。
22日も行ってきました。

タイはお刺身用に、水カレイは唐揚げ用に、肉厚のカレイは煮付け用に
してもらいました。

マコと一緒に行った朝市のブログ記事はコチラをクリック!→003.gif


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-10-21 23:59 | お店の紹介