夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張販売の報告!

天満屋緑井店のスウィーツフェアも4日目が無事終了。
日曜日は、KOHさんの教え子さんの中でも特に元気印の彼女が手伝ってくれています。
天満屋緑井店のスウィーツフェアは、19日の月曜日まで開催されています。
e0166301_0123197.jpg

火曜日に放送されたHOMEテレビのJステーションを見て下さっている方も多く、
「TV見たよ。あのお店でしょう!」
とよく声をかけていただきました。

「そうです!私があの奥さんです!」
「先生やめちゃったんじゃねぇ。よう賛成してあげたねぇ」
とか

コーヒーをドリップして淹れていると、
「そうそう、TVで言いよった通りじゃねぇ。最後の部分はおいしゅうないんよね」
って、TVをよくみてくださったみたいで、TV効果にびっくりです。

「がんばってくださいね」
とも言われました。
うれしいかぎりです。
こういう出逢いがあるから、1日中立っていてもがんばれるんですよね。


テレビを見逃したという方、大丈夫です
大好きなお友達のはるめさんのブログで、視聴することができます。
コチラをクリックしてくださいね→「君らと歩いた道」

この写真は、お客様のcocoaさまからお借りしました。
テレビの印象的な場面を写真にしてくださいました。
e0166301_124421.jpg


お店の方にも、来て下さるお客さまや問い合わせがあるようです。
テレビの力ってすごいですね。

お店には、K子の教員時代のレクの先輩ヒコさんが来てくださったみたいだけど、
逢えなくて残念002.gif
わか先生の奥様もよくご存じの方です。

母校の学園祭の販売のときご一緒した先輩の方が、
TVをみたとおっしゃって、お店を探してきてくださいました。
ちょうど、天満屋の販売からお店に帰ってきたところで、K子もお逢いできました。

天満屋には、大島のお客様、F岡さまがはるばるきてくださいました。
信州の旅行のおみやげをいただいてたのに、お礼も言えてなかったんだけど
F岡さまが、緑井店まで逢いにきてくださって感激しました。
山の素敵な写真を持ってきて見せてくださいました。
あまりゆっくりお話できなかったんだけど、本当にうれしかったです。
しかも、大島のみかんもたくさん持って来てくださいました。重たいのに、いっぱい!
ありがとうございました。感激しましたよ。

九ちゃんWAKOちゃんも登場!
九ちゃんは3度目のご来店!
またしても、お客様で混み合ってしまいました。
九ちゃんのお友達のお客様には、京都のおみやげもいただいてしまいました。
ありがとうございました。

毎日、いろんなことがあります。
土曜日は、全く休憩なしで、ずっと立っておりました。
昼ご飯も食べられず、トイレに行っただけで、がんばりました。
きつかったけど、いろいろな出逢いがあるので、なんとかがんばれます。
今日は、帰ったらマコが寝ていました。
行くときもマコは寝ていました。
マコに逢いたいです。

お祭りどうだったかなぁ・・・

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by coffee-story | 2009-10-18 00:03 | 出張販売