人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒーストーリーの新しいのぼりができました!

注文していた新しいのぼりがやっとできあがりました!
コーヒーストーリーの新しいのぼりができました!_e0166301_11465051.jpg

これこれ!
結構大きいんですよ!
雨の日に撮ったので、ちょっと重たい感じですが、普通はひらひらしています。
こののぼりは、
ソージャ・エー・ディー 広告代理店 企画・製作
TEL (082)242-6008

で作っていただきました。
コーヒーストーリーの新しいのぼりができました!_e0166301_1148441.jpg

これで、通りがかりの人も、
「おっ、こんな所に、コーヒー豆の専門店があるのかぁ・・・」
って、気にとめてくださるかもしれません。

今も、初めてのお客さまが、おもしろいお店ですね!
と、レア物のリベリカ種の豆を買っていかれました。


今日は、お野菜を店頭販売するつもりです。
今から、がんばります!
コーヒーストーリーの新しいのぼりができました!_e0166301_12231094.jpg


おまけのマコちゃん!
今日は、お団子食べてます!
コーヒーストーリーの新しいのぼりができました!_e0166301_12243291.jpg
コーヒーストーリーの新しいのぼりができました!_e0166301_12245151.jpg

ママも食べる?
コーヒーストーリーの新しいのぼりができました!_e0166301_12251984.jpg

やっぱりこれは、マコちゃんの!
コーヒーストーリーの新しいのぼりができました!_e0166301_1226728.jpg

おいしい顔でした!
コーヒーストーリーの新しいのぼりができました!_e0166301_12263896.jpg

グルメなマコちゃん!
コーヒーストーリーの新しいのぼりができました!_e0166301_12373789.jpg

このお団子は、天満屋のF村さんのお土産で、福屋の地下にあるお団子屋さんだそうです。
鳥取の和菓子、石谷精華堂さんです。
上品な味でとてもおいしいお団子ですよ!

ハンドメイド作品、ただいま好評発売中!
コーヒーストーリーの新しいのぼりができました!_e0166301_513550.jpg

新作も入荷しました003.gif

Rainbow Heartさんの Meg-ingさんブログ→072.gif
mama hugさんブログ →053.gif
こちらの皆さまのハンドメイド作品を、
コーヒーストーリーの棚に、所狭しと置いてあります。
すっごく丁寧に作られた物で、愛がこもっていますよ。
我が子や、プレゼント、ご自分用に、是非どうぞ!

P.S 日曜日は、K子は、お店をお休みします。ごめんなさい。
   ずっとマコと遊んであげてないので、マコDAYにさせていただきます。
   コーヒーストーリー・ニシナ屋のお店は、KOHさんが1人でがんばっておりますので、
   よろしくお願いします。
   マコDAYのお知らせも、お楽しみに!



コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-10-03 12:31 | コーヒーストーリー