人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のハードなマコちゃん!今日はすごいよ!

こちら、コーヒー豆専門店コーヒーストーリーのブログです!
しかし、K子のほぼ個人ブログになっている今日この頃・・・

今日は、3歳6ヵ月のマコちゃん、大放出003.gif
動画ができないのが残念です。
久々のハードなマコちゃん!今日はすごいよ!_e0166301_11595058.jpg

なにやってんのよ!マコちゃん!

K子がやらせてるわけではないのですよ!
勝手に背中から、ヒョイと上ってきて、サクッと立つんですよ。
早技ですよ。

写真を撮ってるから、この顔ですよ011.gif
久々のハードなマコちゃん!今日はすごいよ!_e0166301_1224574.jpg

手放しはやめてよう~
久々のハードなマコちゃん!今日はすごいよ!_e0166301_1233159.jpg

ママがこわいから、手を放さないでよ~
久々のハードなマコちゃん!今日はすごいよ!_e0166301_1244127.jpg

ここから、前にジャンプがしたいマコ
腕を伸ばしたまま、足をまっすぐ伸ばして、前のほうに着地します。
その途中の感じがこれ
久々のハードなマコちゃん!今日はすごいよ!_e0166301_1264410.jpg

結構力がいるんですよ。
ハァハァ言いながら、何回でものぼってくるんです。
肩に立ったまま、軽くジャンプしたりします。
肩こりのツボとはちょっとちがうので、痛いだけのK子002.gif
時々、ママの肩の上で一休みしています003.gif
久々のハードなマコちゃん!今日はすごいよ!_e0166301_12114010.jpg

マコのランニングシャツも、なんだか体操選手みたいですね!
まこって、名前入ってるし!
ちなみに夜だから、長袖着せてたんだけど、自分で脱いでしまいました。
そりゃ、これだけ動けば、大汗かきますよね。

そして、圧巻がこれ!
久々のハードなマコちゃん!今日はすごいよ!_e0166301_1212201.jpg

わかります?
K子、立ってます!
マコ、天井に頭つきそう!
あんまりこわそうじゃないでしょう?
だって、立ってる私の背中をよじのぼって、立ってるんですもの005.gif
身軽だからできるんですよね。
まだ、12.5kgしかないから、私も耐えられるんだけど・・・
ここから、腕を支えてたら、飛び降りるんですよ038.gif
やっぱり、どこかの体操教室入れたほうがいいかな?
だって、吊り輪みたいに腕や足を伸ばして、降りるんですよ!
マコ、すご過ぎ!
久々のハードなマコちゃん!今日はすごいよ!_e0166301_1218097.jpg

立ってる全景です!
まわりの散乱してるおもちゃのことはお許しください!
全部マコが出して遊んでました。お片付けできてません。

体育会系マコちゃんに清き1票を!

なあんてね・・・



今日は、朝から雨ですね。
土日は、晴れてほしいですね。

金、土曜日は、お野菜を販売しています

長なす
きゅうり
つゆまめ
ネギ
水菜  など

雨の中ですが、お野菜のファンの方がいらして、たくさん買ってくださいましたよ。
明日もあります!
うちのお野菜は、とってもおいしいですよ!

ちなみに、トコナツ屋さんのお好み焼きのネギは、うちのを使っていただいています。

九ちゃんが、ネギ焼きを頼んだところ、
その後、ネギ焼きがヒットしてるらしいですよ!

トコナツ屋さんには、九ちゃんWAKOさんや、HIDETOTOMOさまや、呉のSさんが、
食べに行っていらっしゃるみたいですよ。

一人で行っても楽しくおいしく食べられるお店ですよ。
今、KOHさんがランチしに行ってます!

ちなみに、うちは、コーヒー豆専門店です!

わかってるって?
えっ、知らなかったって?

まあ、一度見にいらしてみてくださいね016.gif


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-10-02 12:32 | 愛娘マコ