人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドメイドさん納品&マコ、コーヒーストーリーに登場!

日曜日、Megさんご来店003.gif
作品の納品をしてくださいました。詳しくは、次のブログをどうぞ!
Megさん、素敵なおみやげを持ってきてくださいました。
ハンドメイドさん納品&マコ、コーヒーストーリーに登場!_e0166301_4455687.jpg

こんな風にかわいく包装するとうれしくなりますよね。
そのお気持ちがうれしいです016.gif
ありがとうございました。

月曜日のマコの教室の帰りに、忘れ物を取りにお店によったら、
cocoaさんとお友達のそらさんと、
天満屋緑井店のF村さんがお店に来ておられました。


皆さんとは、マコ初対面です!

ブログでマコのこと見て下さってるから、皆さんは初めてじゃない感じでしたが・・・
マコはびっくり005.gif
でも、すぐに慣れて、お話を始めました。
Megさんの作品が納品してあったので、その棚をバックに遊ぶマコちゃん016.gif
ハンドメイドさん納品&マコ、コーヒーストーリーに登場!_e0166301_443254.jpg

cocoaさんと遊んでいます。
ハンドメイドさん納品&マコ、コーヒーストーリーに登場!_e0166301_4482981.jpg

cocoaさんは、小さい子と遊ぶのがとってもお上手038.gif
ハチのオブジェをマイクにして歌ってます。
ハンドメイドさん納品&マコ、コーヒーストーリーに登場!_e0166301_4502818.jpg

今度は踊っています070.gif
ハンドメイドさん納品&マコ、コーヒーストーリーに登場!_e0166301_4521556.jpg

UFO?踊ってる?

皆さん、動くマコちゃん、しゃべるマコちゃんは初めてですよね!

マコ、お父さんと一緒
ハンドメイドさん納品&マコ、コーヒーストーリーに登場!_e0166301_454412.jpg

マコ、ちょっと寄るつもりが、お店でノリノリで遊んでしまいました。

日曜日、Mさまが、またケーキをホールで持ってきて下さいました。
今日は、チーズケーキ
ハンドメイドさん納品&マコ、コーヒーストーリーに登場!_e0166301_4555610.jpg

Mさま、また腕をあげて、とってもおいしいチーズケーキでした。
ありがとうございました。

月曜日、マコが帰ってから、mama hugさん納品にご来店。
マコにすごいお土産を持ってきてくださいました。
お家で、早速こんな感じでちぎって食べてましたよ。
ハンドメイドさん納品&マコ、コーヒーストーリーに登場!_e0166301_532358.jpg

赤いマスクは、マコ用の小さいものです。
気に入ってすぐにつけてました。
ハンドメイドさん納品&マコ、コーヒーストーリーに登場!_e0166301_544272.jpg

自分でつけようとしています。
ハンドメイドさん納品&マコ、コーヒーストーリーに登場!_e0166301_553058.jpg

たくさん、ありがとうございました。


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-09-01 00:00 | 愛娘マコ