人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トコナツ屋オープン!! の紹介

ご近所さんの、トコナツ屋さんが先日オープンしました。

コーヒーストーリーの向かいのビル、Gハウスの2階に
トコナツ屋というお好み焼き、鉄板焼き、ハワイアン料理のお店ができたので、
土曜日に行ってきました。

トコナツ屋さんもブログをやっておられますよ。→058.gif
このダンディーなおじさまが、焼いておられる方です。
トコナツ屋オープン!! の紹介_e0166301_18545485.jpg


トコナツ屋オープン!! の紹介_e0166301_18453651.jpg

きずな屋さんのお隣です。

ランチは、日替わりとカレーとお好み焼きの3種類で
なんと750円!

K子は、日替わりランチをいただきました。
トコナツ屋オープン!! の紹介_e0166301_18472390.jpg

真鯛の鉄板焼きは、パリっと焼けていて、ゆず胡椒ソースで、とってもおいしかったです!
サーモンの小鉢は、ロミロミというハワイの料理で、さっぱりしてgood049.gif
和風の煮物もあったりして・・・
ただいま、オープンのサービスで、おいしいデザートもありました。
プルメリアのお花の部分も食べられます!
きれいでしょ!
他にもいろいろあるんですって!
トコナツ屋オープン!! の紹介_e0166301_18523629.jpg


夜は、鉄板焼きなどいろいろあるみたいです。
大将は、お好み焼きやさんの息子さんなので、
お好み焼きもまちがいない!はずです。

鉄板が長くて立派です。
店内はトロピカルな感じで、鉄板の前は、暑くてトコナツだ!
と言われてましたよ。
トコナツ屋オープン!! の紹介_e0166301_19213143.jpg


大将は、世界各国をつりしてまわっておられたというプロのつり人だそうですよ。
つりや、ハワイがお好きな人は、是非行ってみてください!

オープンしたばかりのお店なので、応援してあげてくださいね。

うちも、オープンして9ヵ月になりました。
暑い夏を乗り越えて、がんばっております。




コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-08-23 17:30 | お店の紹介