夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Megさん、りおママさん、ころんさんご来店!の土曜日

Rainbow HeartのMegさんと
おきらくのんびりダイアリーのりおママさんと
Megさんのお友達ころんさんが
土曜日の5時過ぎにコーヒーストーリーに来てくださいました。

ありがとうございました。

すでに、Megさん
りおママさんころんさん
ブログにコーヒーストーリーについてアップしてくださってます。
ありがとうございます。


K子は、日曜日の午後、同窓会で外出していたので、ブログアップが遅くなってしまいました。
ごめんなさぁい。

ころんさんは、福山からお越しでした。
Megさんのオススメで、
アイスコーヒーとウォータードリップサーバーを買ってくださいましたよ!

Megさんやりおママさんも水出しのアイスコーヒーにはまっていらっしゃる!
ということで、アイスコーヒーをたくさんお買い上げくださいました。

しかも、りおママさんは、クラークシーゲルのケーキをお土産にくださいました。
ありがとうございました。
e0166301_181629.jpg

次の待ち合わせまでの間、アイスコーヒーとケーキでゆっくりしていただけましたよ。
思い切りリラックスタイム!
e0166301_18181324.jpg

話は尽きなくて、盛り上がる盛り上がる!

最後に、Megさんは、ガムランボールをゲットして変えられました。
幸せを運ぶ鈴~ガムランボール~
手作りの細かい銀細工で、涼やかな鈴の音がします。
ガムランボールのブログはこちら

皆さんに気に入っていただけて、とってもうれしいK子です。

先日のMegさんのコメントを見て、
K子もエレガントなスタイルでお店に出よう!と決意しました。
金曜日から、スカートなどを着ております。

Tシャツ、パンツは、卒業じゃ!

家ではマコがいるので、そんな格好でないと無理なんだけど、
お店では、なるべくエレガントにしよう!と
思いました。

いつまで続くかな・・・

お化粧は、あんまりしないんだけど、
洋服だけはがんばるぞ!

「K子さん、今日素敵!」
なんて、言われてみたいなぁ!
ちょっとサービスあるかも!??


土曜日の最後のお客さまは、
大島からお越しのF岡さま


今日は、かぼすと豆の種をお土産に持ってきてくださいました。
e0166301_18264739.jpg

F岡さまは、みかん系をいろいろ育てていらっしゃるんですよ。
かぼすをたくさんありがとうございました。
また、楽しい登山の話を聞かせてくださいね。



コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by Meg-ing at 2009-08-23 19:07 x
昨日はまたまたお世話になりましたっ☆
かしまし3人組みでさぞや賑やか(うるさい?)で失礼しました(汗っ)
K子さんのスカートもGOODですが
ジーンズにTシャツも個人的には好きです☆
ガムランボール、早く首に下げたくてウズウズしてますっ♪
色々とあがとうございましたっ
Commented by coffee-story at 2009-08-23 19:34
Megさま、こちらこそありがとうございます。
ころんさんに逢えるなんて、うれしかったです。
それに、りおママさんの初来店もうれしかったです。
え~そうなの?スカートじゃなくてもいいのね??
自分らしくいるのが一番ですよね!
ガムランボールをつけた写真楽しみにしてますよ。
Commented by ころん at 2009-08-23 20:17 x
昨日はどうもありがとうございました~♪
初対面なのに~くつろいじゃってすみません。
とっても居心地良かったです♪
場所もしっかり覚えたので
広島に行った時は、馴れ馴れしく寄らせてもらいますね(^m^)

で、アイスコーヒーとっても美味しくできましたよ~
ブラックで飲めない旦那も美味いってブラックで飲んでて
夫婦で填まりそう~☆

なくなったらファックスでお願いするかも~
宜しくお願いしまーす(^^)
Commented by りおママ at 2009-08-23 22:43 x
昨日はお邪魔しました!初コーヒーストーリー♪
素敵な雑貨に、コーヒーの香ばしい良い香り。テンションあがりまくりました。そしてテンションあがりすぎで、お騒がせ致しました。

今日も寝る前に水出しコーヒーをセットしました。
明日も美味しいコーヒーが飲めるぅ。
次にお伺いするときは、私もガムランボール、Getしたいと思いますっ。
本当にありがとうございました^^
Commented by ナナママ at 2009-08-24 09:22 x
一気読みさせていただきました~
私も、頑張ろうって思った!!!
明日から、オシャレも頑張る。

マコちゃん、可愛い~
癒やされました、ありがとね~
Commented by coffee-story at 2009-08-24 22:45
ころんサマ、本当にありがとうございました。
ブログにリンクをはらせてもらってよろしいのでしょうか?
勝手にしちゃいけないかな?と思いつつ・・・
ブログにも載せていただいてありがとうございます。
広島にお越しのさいかは、是非是非またよってみてくださいね。
Megさんのコメントで知っていたので、初対面とは思えない雰囲気でした。また、お話したいです。よろしくお願いします。
Commented by coffee-story at 2009-08-24 22:47
りおママさま、よくいらっしゃいました。
またゆっくりいらしてくださいね。ガムランボールが待っています。
ブログにもいっぱい載せてくださいまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by coffee-story at 2009-08-24 22:56
ナナママさま、いらっしゃいませ。
ナナママさんはいっつもおしゃれで素敵ですよ~!
私が見習いたいくらいです。
ナナママさんが見てくださるから、マコちゃんの写真を頑張って載せますよ!よろしくです。
by coffee-story | 2009-08-24 00:00 | コーヒーストーリー | Comments(8)