人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛田の観空庵は癒しの場所です!

先日、実家でマコがやっと遅いお昼寝をしてくれたので、
だめもとで、以前から行きたかった整体の観空庵さんに電話をしてみました。
夕方5時にですよ。
「突然ですが、今から予約してもいいですか?」
「いいですよ。いつでもいらしてください」
と快いお返事が!

だって、突然の初診の予約でしたのに、受けてくださったのです。

観空庵さんは、牛田にある整体院です。
牛田の観空庵は癒しの場所です!_e0166301_23414924.jpg


K子は、小学生のときからの全身痛で
~足の先から、頭の先まで痛~
常に鎮痛剤を飲んでいるような人です。

肩こりは万年で、腰痛は今や激痛で寝ている体勢が一番痛いので
寝るのもいやになる感じ・・・

いろいろなところに行ったけど、治らないから、あきらめてました。

だけど、ここんとこ連日の立ち仕事&マコの抱っこで
すっかり無理がきかなくなってきました。

ちょっとでもやわらげたい!

それで、実家にマコをあずけられる日に、
実家の近くにある観空庵さんに行きたいとずっと思っていました。

やっとできた自由な2時間!
行きたい時間に行くことができて、大感謝です。


観空庵さんに行ったら、
玄関に素敵な切り絵とほおずきが・・・
牛田の観空庵は癒しの場所です!_e0166301_021330.jpg


初めにちゃんとこちらのお話を聞いてくださって、
いろいろな施術をしてくださいました。
痛みの原因を知るということが大事!
意識して治そうとする気持ちから始めることだそうです。
体操のしかたもいろいろ教えてくださいました。
牛田の観空庵は癒しの場所です!_e0166301_00873.jpg


とにかく、すごく気持ちよかったです。
その時間は至福のひとときでした。
帰るときには、肩こりはなくて、雲の上にいるような感じでした。


腰痛はすぐには治りませんが、
快方に向かうように指導していただきました。

観空庵さんでは、その人の症状にあった施術をしてくださいます。

足つぼマッサージや、リフレもあるので、いつかやってもらいたいです。
牛田の観空庵は癒しの場所です!_e0166301_004727.jpg


観空庵さんのブログは、体の痛い人へのアドバイスがいろいろ載っていて
とっても役にたちますよ。


場所は、牛田大橋を牛田側に渡ってすぐ右折して、
すぐ左側の郵便局をすぎてすぐ左に降りると大きな看板がみえます。
車も置けます。




コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-08-13 23:57 | お店の紹介