人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギフトにコーヒーはいかがですか? &マコ IN小さい公園

ギフト、お中元、父の日に、
コーヒーストーリー・ニシナ屋のコーヒーは
いかがですか?

ギフトにコーヒーはいかがですか? &マコ IN小さい公園_e0166301_2075668.jpg

ギフトにコーヒーはいかがですか? &マコ IN小さい公園_e0166301_1853468.jpg


詳しくは、こちらをクリックしてくださいね→063.gif

マコ IN 小さい公園

マコと先日、近所の小さい公園に歩いていきました。
学研教室が始まるまでの短い時間ですが、マコはママと一緒ならどこでもいのです006.gif

でも、あまり手をつないで歩いてくれません。
先に突っ走るか、あちこち興味があるところに立ち止まっては歩くか・・・

ママに近寄るのは、犬がほえる家の前だけ!
通り過ぎたら、さっさと公園にダッシュ
006.gif

小さな祇園神社の境内が公園になっています。
真ん中に大きな木があります。
ギフトにコーヒーはいかがですか? &マコ IN小さい公園_e0166301_19145914.jpg

とにかく走り回ります。

マコは、歩き出したのが11ヵ月のときなんだけど、
1歳になったとたんに走り出してました。
常に走っててあまりこけませんでしt。
「待って!マコ」と追いかけるのが大変なくらいでした。

そして、高いところにのぼりたがる・・・
グルグルまわる・・・
ギフトにコーヒーはいかがですか? &マコ IN小さい公園_e0166301_1918469.jpg

「マコはどこかなぁ?」
「マコちゃんは、ここだよぅ041.gif
ギフトにコーヒーはいかがですか? &マコ IN小さい公園_e0166301_19182829.jpg

そして、バランス~037.gif
ギフトにコーヒーはいかがですか? &マコ IN小さい公園_e0166301_19204027.jpg

はい、足を高~くあげて~
ギフトにコーヒーはいかがですか? &マコ IN小さい公園_e0166301_19213898.jpg

「見て~バランスよ003.gif
ギフトにコーヒーはいかがですか? &マコ IN小さい公園_e0166301_19235463.jpg

「はぁ、つかれたねぇ」
ギフトにコーヒーはいかがですか? &マコ IN小さい公園_e0166301_1925025.jpg

やっと、とまってくれました。

いやいやまだまだ・・・
ギフトにコーヒーはいかがですか? &マコ IN小さい公園_e0166301_19254947.jpg

ダァ~っと走って、一気にすべりだいをかけ上り、
「マコ、反対からのぼっちゃいけないんだよ~」なんて、全然きこえません!
ギフトにコーヒーはいかがですか? &マコ IN小さい公園_e0166301_19275863.jpg

すべりだいの上で、ニコニコポーズ003.gif

このあと、近所のお兄ちゃんが来て、まねっこばかりしてあぶないあぶない・・・

ま、こうやって子どもは成長していくのよね006.gif


今日の素敵なお客さま  

今日もたくさん素敵なお客さまが来てくださいました。
ありがとうございました。

このお方は、はるめさんです038.gifきゃ~すてき~
ギフトにコーヒーはいかがですか? &マコ IN小さい公園_e0166301_19343018.jpg

浜田省吾さまのファンクラブ限定ライブに行かれる前のゴキゲンなはるめさん041.gif
この素敵な服は、遊布恋さんに、お着物をリメイクしていただいたそうです。
とってもとっても素敵で、きまってましたよ。
だって、省吾さんに会いにいくんですものね053.gif
特別ですよね!
ちょうど、同時に、今から浜省のライブに行くというお客さまと一緒になり、
ご主人様がゲットしたばかりのグッズを披露されて、話に花が咲きました。

実は、私も中学生の頃からのファンです!
高校の頃のほうが、よくコンサートとかに行ってましたよ!
でも、最近はライブとかも行ってないです・・・
我が青春時代の省吾さんです。

ついでに、KOHさんもおしゃれ??
ギフトにコーヒーはいかがですか? &マコ IN小さい公園_e0166301_1940363.jpg

今夜は、大学の広島支部の同窓会です。
久しぶりに背広姿を見ました。
はい、おまけでした006.gif


追伸
明日の日曜日、K子はお店に出られません。ごめんなさい。
KOHさん、一人でてんてこまいになるくらい、お客さまが来てくださったらいいけど・・・
K子は、マコとの約束があって、ごめんなさいです。
お許しを!


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-06-13 19:54 | 愛娘マコ