人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きぬさんところに訪問! & マコ in 大きい公園

今日、きぬさんとこのカオル建設に突然お邪魔してしまいました。
事務所の近くのジュンテンドーに注文していたパーツを買いに行ったので、
ちょっとご挨拶のつもりで、KOHさんと訪問しました。

突然なのに、きぬさんも奥様も、とっても笑顔で迎えてくださって、
ちょっとのつもりが、おしゃべりに花が咲いて、長居してしまいました。

事務所の中というか、別室に私的な空間があって、
興味のあるものがいっぱいあるお部屋でした。

これ、なぁんだ?
きぬさんところに訪問! & マコ in 大きい公園_e0166301_21165892.jpg

ただの、棚でも椅子でもありませんよ!

上のふたには、4種類の畳がはってあります。
そのふたを開けたら、こうなります!
きぬさんところに訪問! & マコ in 大きい公園_e0166301_21352032.jpg

中は大きな収納箱になっていました。
パタンと閉まらないように、工夫されています。

これいいですよね!
ベッドみたいにつかってもいいし、椅子みたいにしってもいいし、
使い道いろいろです!
これって、きぬさんとこにお願いしたら、作ってもらえるのかしら??

欲しい人!きぬさんところに問い合わせてみてくださいね!→003.gif

天井の照明もおしゃれで素敵でしたよ。
きぬさんところに訪問! & マコ in 大きい公園_e0166301_21495792.jpg


飾りもおしゃれでした!
つくしは本物かな?
きぬさんところに訪問! & マコ in 大きい公園_e0166301_21524642.jpg

ねこは、コーヒーストーリー・ニシナ屋でお買い求めいただいたものです!
かわいい003.gif

そして、本棚には、いっぱい専門書が・・・・
その中に、きぬさんらしい本を発見!!
きぬさんところに訪問! & マコ in 大きい公園_e0166301_21551178.jpg

トマト革命です005.gif
きぬさんは、トマト革命家ということです!!

マコ in 大きな公園
マコと大きな公園に行きました!
瀬野川公園です。 蒸気機関車が置いてあるところです。
平日は、人も少ないし、遊具も巨大で、広いし、小さい子専用となっています!
ここに来たら、いつもアイスクリームの自動販売機に向かって行きます。
他では、アイスを買うことはあまりないかな?
きぬさんところに訪問! & マコ in 大きい公園_e0166301_2231279.jpg

3歳になて、1人で全部食べられるようになりました。
きぬさんところに訪問! & マコ in 大きい公園_e0166301_22314551.jpg

私がちょっと食べたら、「あ~005.gif」って顔をします。
きぬさんところに訪問! & マコ in 大きい公園_e0166301_22331258.jpg

おいしそうにガブリです003.gif

2歳の男の子と追いかけっこをして遊んで、すっごく喜んでいました041.gif
やっぱり子どもは、外で、子どもどうしで遊ばせたほうがいいですよね。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-06-03 22:35 | お店の紹介