人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラワーフェスティバル開催!コーヒーストーリーは営業してます!!

5月3日から、5日、フラワーフェスティバル開催です056.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、3~5日営業しています。
6日はお休みさせていただきます。

5月5日には、フラワーフェスティバルに出店します。
場所は、中央通りと平和大通りの交差点の北東の角、
中国新聞、ちゅーピーモールのエリアの一角にあります。
フラワーフェスティバル開催!コーヒーストーリーは営業してます!!_e0166301_16303250.jpg

今日は、府中味噌を販売していました。
4日は、豆屋さん。
5日はコーヒーストーリー・ニシナ屋が出店します。
フラワーフェスティバル開催!コーヒーストーリーは営業してます!!_e0166301_16351259.jpg

インターネット販売のちゅーピーモールに出している関係で、出店できることになりました。
ありがたいことですね。

左隣りでは、けん玉体験コーナー
フラワーフェスティバル開催!コーヒーストーリーは営業してます!!_e0166301_1640163.jpg

右隣りは、アートバルーンアートコーナー
フラワーフェスティバル開催!コーヒーストーリーは営業してます!!_e0166301_1645492.jpg

子どもさんたちは楽しいかも041.gif

赤ちゃん連れの方!おむつ交換とか、授乳とかのコーナーもありましたよ!
003.gif
フラワーフェスティバル開催!コーヒーストーリーは営業してます!!_e0166301_16494583.jpg

のぼりがどうしても、風が吹いて、裏になってしまって、字が読めるかな?
ここは、東急INだけど、各ホテルでもやってるようですよ。

子どもさん連れやベビーカーの人も多かったですね。

フラワーフェスティバルなんて、何年ぶりだろう!?
確実に20年は行ってないですねぇ・・・
フラワーに出店するなんて、想像もしなかったですよ。

人生いろいろですね。

5日、フラワーフェスティバルに行く人、
ちゅーピーモールのお店と
コーヒーストーリー・ニシナ屋にもいらしてくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします。


自宅のバリねこのコレクションとマコ
フラワーフェスティバル開催!コーヒーストーリーは営業してます!!_e0166301_17553062.jpg

ケースに入れているのは、これだけ。
他にもいろいろなところに置いてあります。
バリねこは、実は私の趣味かな・・・
バリに旅行で行ってたときのおみやげです。
お店にもいっぱい置いてありますよ。

マコは、いつもこのケースを開けて、ねこや飾りを出して並べてあそんでいます。
この間、スワロフスキーのサボテンの置物を落として、壊してしまいました。
ショック!友達からのプレゼントだったのに・・・
でも、われたかけらで怪我しなくてよかったけどね。

マコがここを開けると、並べてるのがぐちゃぐちゃになるので、
後が大変なんだけど、小さい子なんだから、しかたありませんね。
マコは、かわいがってるつもりらしい・・・


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-05-03 17:40