人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天満屋緑井店の初出店がんばりましたよ!

10時開店から8時閉店まで、コーヒーストーリー・ニシナ屋、天満屋に出店してきました001.gif
はい、おつかれさまでした!
出発8時、帰宅11時です。

天満屋緑井店は、人出も多く、にぎやかでしたよ。
初めての出店にしては、大健闘ですね!
と担当のチーフに褒めていただきましたよ006.gif
天満屋緑井店の初出店がんばりましたよ!_e0166301_23464926.jpg

龍馬ブレンドの試飲のサービスをしながら、
龍馬ブレンド・晋作ブレンド・カープ隊コーヒーを販売してきました。
バリねこちゃんも持って行ったんですよ!
天満屋緑井店の初出店がんばりましたよ!_e0166301_23471349.jpg

書道家のお父さんの書をドカーンと貼りました。
天満屋緑井店の初出店がんばりましたよ!_e0166301_23494724.jpg

12時からは、教え子くんが助けに来てくれました。
天満屋緑井店の初出店がんばりましたよ!_e0166301_23504643.jpg

かなり助かりました。
頼りになる教え子くんですよ。
天満屋緑井店の初出店がんばりましたよ!_e0166301_2350434.jpg

おかげで昼食休憩をとることができました。

いつも応援してくださっている、はるめさんはご主人と一緒にいらして、
写真を撮ってくださいました。
きぬさんは、遠いところ、わざわざ私のがんばりを見にいらしてくださいました。
アストラムラインの駅からは、歩いてこられるの遠かったと思います。
K子出店のブログアップ、ありがとうございました。
わか先生は愛妻さまを連れて、様子を見にいらしてくださいました。
しかも愛妻さまのご両親は、開店と同時にお見えになりました。
カープ隊などのラベルを作ってくださったkazooさまは、ご家族の皆さんで来てくださいました。
大学の同級生はお母さんと一緒に来てくださいました。ブログを見てくれていたんですね。
いつものお客様、九ちゃんも大事な用事の帰りに途中下車して、来てくださいました。
ブログを見てきたという初めてのお客様もいらっしゃいました。
皆さん、ありがとうございました。

本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
とっても励みになりました。

疲れは感じてなかったんだけど、知っている人が来てくださると、
ふっと気が緩んで涙がでそうになりましたよ。
気が萎えそうになると、励ましにきてくださったので、
本当にがんばる元気をいただきました。
ブログやっててよかったです。
疲れてても毎日更新してよかったです。
いろいろと心配してくださる皆さんに見守っていただいてるんだなと、
本当に感謝感激のK子です。

お友達が堀りたてのタケノコを持ってきてくださいました。
掘るだけでも大変なのに、こんなにたくさん本当にありがとうございました。
天満屋緑井店の初出店がんばりましたよ!_e0166301_0203910.jpg

うれしいですね003.gif
春の味と香りを楽しませていただきます。

ろうそくを吹き消すマコちゃん続き
天満屋緑井店の初出店がんばりましたよ!_e0166301_021587.jpg

「まこちゃん、誕生日おめでとう!」のクッキー、早速たべちゃった011.gif
天満屋緑井店の初出店がんばりましたよ!_e0166301_023992.jpg

昨日も今日も朝早くて、夜遅かったので、マコに逢えていません007.gifごめんねマコ
夜中は、一緒のお布団で寝てますが・・・
明日は、マコの教室の日なので、一緒にお出かけです。
マコに淋しい思いをさせていたので、しっかりマコをかわいがりたいと思います。
実は、私が一番さびしかったんですけどね。
いつも、マコをみてくれる両親に感謝してます。


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-04-19 23:57 | コーヒーストーリー