人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日19日は、天満屋緑井店に出店します!

4月19日(日)天満屋 緑井店の1階フロアにて、
コーヒーストーリー・ニシナ屋のお店を出します。
龍馬ブレンド、晋作ブレンド、カープ隊コーヒーを焙煎したものを持って、出店です。
初めての出張売店です。
K子が1日中います。お近くのお客様、お待ちしております。よろしくお願いします。


今日さっき帰宅したんですが、天満屋に荷物の搬入をしてました。
準備ばっちりしたのに、あ~写真撮るの忘れちゃったのだぁ~007.gifショック
ちゃんとカメラ持って行ったのに、早く帰ろうと思って、あわてて撮るの忘れたのです。
写真は明日です!
どんなお店になったか、興味のあるかたは、天満屋緑井店にいらしてくださいね。
K子がお待ちしています。

お昼にちょっとだけ、ご飯食べに休憩しますが、それ以外は立っておりますよ。

お手伝いには、私の教え子が来てくれます。
ありがたいですねぇ。うれしい限りです。
私がいないときには、教え子ちゃんだけのこともあるかもしれません。
ちなみに男の子ですが・・・ もう男の子って歳じゃないけれど・・・

初めての出店なので、かなりドキドキワクワクしています。
KOHさんなんか、高校の文化祭の前みたい!と言って楽しんでいます。


場所があるので、バリグッズもいくつか持っていきます。

安佐地区の方々にコーヒーストーリーを知っていただくいい機会ですので、
がんばってきますよ!

中の棚のコーヒーストーリーは通常通り、営業しておりますので、よろしくお願いします。KOHさんがいますよ!

いつも竹原から来てくださるお客様が、素敵なツルを折ってくださいました。
明日19日は、天満屋緑井店に出店します!_e0166301_23271453.jpg

金銀の折り紙で、重ねたり、連結させたり、とても几帳面に作ってくださいました。
素敵でしょう!
ありがとうございました。

そして、いつものMさまのケーキです067.gif
明日19日は、天満屋緑井店に出店します!_e0166301_2336755.jpg

ほとんどホールのままですよ!
ガトーショコラなんですが、ちょっと作り方を変えたとかで、
シフォンケーキみたいにふわっとしてやわらかくとってもおいしいケーキでしたよ。
他のお客様にも大人気でした!
ありがとうございました。

お誕生日ケーキとマコちゃん
私の実家から、またケーキをいただいたので、
再度ハッピーバースデーをしました!
マコは何回でもろうそくを消したいんだから、うれしくてしょうがない様子です041.gif
明日19日は、天満屋緑井店に出店します!_e0166301_23412822.jpg

「まこ」の書は、おじいちゃんと一緒に書きました!
続きの写真は、また明日!
お楽しみに006.gif





コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-04-18 23:43 | コーヒーストーリー